殺意は夢のまた夢

極寒開放イベント、殺意が欲しくて結構頑張りましたが 出たのは最終日の最後に これ一個のみ そして当然のように燃える。 脱力系って、OEと同じで生贄君が連発して燃えた後に 神様お願いっ!と手を合わせて貼るんですが 本命含め、カスも全焼することが多い…

リネのエンドコンテンツ

こんにちは 表題の件、皆様にとってのエンドコンテンツが何に当たるかはさておき 私の認識は、ドラゴンレイドと戦争だと思っています。 人類が滅亡しても上限に達しないLV上げは論外で。 レイド 鯖が合併し、参加希望者増えるかなーと期待しつつも 全く変わ…

survivor 一周年

また日が空きました。 楽しい周年祭も昨日で終了、イベマロスで 何処で狩ればいいのやら状態の方も多そうですね。 さて、表題の件 我々survivorも2017年創設以来、漸く節目の一年を迎えられました。 設立目的として 1.過疎化が進む友好クラン内アクティブメ…

スペースの人

先日のAU更新ミスですが NCJの方でキッチリ対応頂けました、感謝感謝! しかしながら代替のオリムscは1個も強化変わらず 結局1万は消えていく運命だったようで それはさておきイベント始まりましたね しかも意外や意外、IL的には今回おいしいかも! 30分毎の…

やっちまった

英雄武器消滅してまったwwwwwwwww そして砂時計だけ残る とりあえず規約で返金はダメとあるけど 一縷の望みにかけて公式へメール問い合わせ マイナス査定でいいので、他のアイテムと交換にならないかな… 一万ドブへポーイッはきつい! 更に追い打ち…

1/13(土)レイド実施ですよー

関係者各位 また、レイドご参加を検討の方へ 1/13(土)22:00久々にレイド実施ですよー 対象はまずアンタラスになります。 諸注意についてはリウセンシさんが とても分かり易くまとめて下さいましたので ご確認頂ければと思います。 おそらく私が金曜、土曜直…

ビバリーヒルズコップ

何故か私の方にコメント頂けない方が ゴリプリの方へコメントをして頂け、更にテーマソングに変更を加えられた。 おかしくね???? しかもビバリーヒルズコップって… www.youtube.com これアレだよね?ネタにし辛い本格的に痛い奴とか ヤバめの人が出て来…

テーマソング

こんにちは 今年の目標、ピュアホワイトイメージ! 印象定着まで、まずは操作意識付けをしていきます。 野球やってる人なら誰でも知ってると思いますが 打者に対して一人一人テーマソングありますよね。 1人で私のテーマソングはコレデス!なんてしても ただ…

抱負と暴言

明けましておめでとうございます。 本年もお付き合いのある方は特に、念入りに、何事も差し置いて 宜しくお願い致します。 3ヶ月ほど予定より遅れて元旦にやっとUP リネが2018年は続くであろう事を想定して88UPまで頑張ります。 花火まで用意してくれるわい…

AU

今日からイベマですね。 帰宅後INしていた仲間内でPT推奨MAPへGO! メシマズ氏がはしゃいでますが 敵の湧き方は相当なもの 全ての敵からボロボロが出るのかな? 1h足らずで400枚くらいになってましたね。 ボスっぽいのは海底のUNK氏 結構な硬さですがパッシブ…

今年のやり残し消化

今年も残り2週間ですね。 リネでの本年やり残しで個人的に大きい事 1…オルタ石未成功 2…保護scチラリズム 3…レイド継続開催 4…図鑑3段階達成 5…魂を失ったアイテム直ドロ 2と5は相性が悪いらしい 3については完全に力不足、参加の皆様申し訳ない。 色々考え…

引きの弱さ

ハイ、今年もエリクサ入りガチャですね リネを再開したのが2015年の晩夏で それまで何回かエリクサガチャやりましたが 本日まで一度も引けていません。 これもダメ これもダメ ??? 不具合かな?? とりあえず腹立つので しばいておく 唯一良かったのはこ…

リフレッシュメンバー求

中々ブラック日和でして 体力的な問題によりリネにINしておらず クラン・レイドの皆様申し訳ありません。 来月くらいまではとりあえず落ち着きそうなので 頑張るよ! 課金・イベントの方は 欲しかった赤ルムがUPされましたが 保護scはなぁ… 赤ルム40個パッ…

バルログ初体験と動物占い

レイドメンバの中でバルログ行きたいね~と ログにあったので、都合がついた火曜に何人かで行ってきました。 okjcさんのお知り合いクラン様とご一緒でしたが 2階ルート、少人数だとキツイですね… 最初ハズレルート引いて湧きまくりで帰還。 合流後は手馴れて…

レイドメンバ募集

おkjcさんがアヘ顔みたいなセリフになってるけど注目は UMAさん。 ゴリラは自身共々躾をry 後、鯖最高LVのプリ様の躾も誰かry 9月は狩り頑張るぞーと思ってたらまだ結構忙しい。 土日出勤代わりに平日AM休とっていってますが 疲れて結局狩り出来ず仕舞い…

ドワ疾走

survivor血盟では友好クランとして Dearest Love血盟(寝落ちプリ) みるく☆くらうん血盟(ゴリラと愉快な腋毛達) 上記2クラン様に許可頂いています。 ネットゲームも実生活も横の繋がりって大事! そこで、各クラン主メンバーでたまにイベントを開催します…

サラリーマン川柳

はい、大賞です。 今日はゴリラの飼育に飽きた 腐食した腋毛から催促が有ったので更新。 この腋毛氏、名前は一見どころか全体的にアレですが 結構マトモです。 TOIボス探索時に一階やっちゃうね!と頼もしいセリフ! 直後流れるログで ヤッタネ!腐れ腋毛か…

光って何?美味しいの??

FI上陸直後、ベガNo,1プリ様に 「おう、日記更新しろや」と言われたので再更新 ついでにベガNo,1雌ゴリラから 「おう、リンク張れや」と言われたので reason.egoism.jp 初相互リンクさせて頂きました。 改めて宜しくお願い致します。 さて ヴァラUP後からFI…

鬼ブラック

はい、某ゴリラ親睦クランのプリ様から嫌がらせを受けましたので更新。 7月中結構忙しかったのでリネの方は週末プレイヤー状態でした。 8月からはまた少し頑張らないと! 色々有り過ぎて抜粋するのが難しいんですが 嬉しいのはTOIのリパ変身ボスですよね こ…

煽っていくスタイル

第2回合同イベント実施 先日、人の皮を被ったゴリラ共に殴られてましたが クラン選抜対抗戦の打ち合わせでした。 少人数での実施になるので、POT制限、スキル制限等 設定が厳しい中、お付き合い有難うございます。 身内から煽っていくスタイル Mr.&Mrs . Gol…

保護scは手を出しちゃダメ

はい、標題の通りです。 色々と情報が出てますが保護sc 極悪! クランメンツがNに貼って全然動かなかったそうなので せっかくなのでBに貼って自分でも確かめてみようと… RM15kをドブにポイしました。 30枚買わなかっただけマシなのかも?? ILでのAC目標値…

ボス=赤字 育成=赤字 →??

2週続けてのPOTイベントは予想外 しかも戦士がまだ70になってないので 恩恵を受けれない…オワタ て事で戦士育成に励み励み 80+使用可能なら経験宝石も無料配布なので ILでホイール回し→戦士に適用=ウマイ! ボンバーマンでLV55から67に成長したので 70までの3…

3龍達成

レイドですが、前回参加メンバーを主体に 今回新しく「みるく☆くらうん」様に参加頂ける事に!! 当初は水もどうかな~??って相談してたんですが 水までは行っちゃおうぜ!的なノリへ一気にシフトチェンジ 前日に打ち合わせも済、遅い時間にも関わらず助か…

合同イベントとイロモノ(変態枠)

お知り合いクラン様誘ってUB挑戦してきました。 5クラン総勢28名集合との事で、大所帯! 分配は残念ながら悲しい結末でしたが、また次回もやりましょう~ 「DearestLove」 サンマルコ様 「はっぱ隊」 鯨雲様 「みるく☆くらうん」 遥夏様 「コルレオーネ」 4…

レイド成功!

早速ですが、募集しておりましたレイドの件 有志の皆様ご協力誠に有難うございます。 お陰様でアンタラスレイド無事クリア! ドロップは残念ながら恵まれませんでしたが これを第一歩に、水・風と繋げて行きたいと考えています。 次回は5月13日(土)22時より…

レイドメンバーまだまだ募集してますよ

標題の件 前衛さんまだまだ募集します! 枠自体全然余裕がありますので お気軽にお問合せ下さい。 8月頃にはレイドも16人制になり気軽に開催出来ず メンバーも外れる職が出るでしょう。 やっときゃ良かった後悔より やってみて楽しめるか、確かめて頂ければ…

レイドメンバー募集してます!

来週末にレイド開催致します。 前衛さん、中衛さん、後衛さんご新規様の ご協力お待ちしております。 詳細については継続募集しております クラン員募集対応メンバーに加えて killertomatoes.hatenablog.jp 「透湖」氏までお願い致します。 とりあえずアンタ…

昔話

本日は、振休ワッホイ! って事でボスでも狩れるかな~と思いつつ探しても 全く遭えない… この人達ももっとポロリさんしてくれないと 適当にびゅんびゅん飛び回ってると初日記見てますwisが! 有難うございます! 少し世間話させて頂いたところ、昔話?っぽ…

ボンバーマン長いネ

来週メンテ後よりボンバーマン開催されますね。 私はサブのWを育成する為に 利用しようかと考えています。 LV55からどんだけ上がるかしらん?? 70まで行ければ御の字。 欠片が多くなってきたので消化、右は通常のアイスキューブ105個 開封結果はこんな感じ …

燃えろよもえ~ろ♪

スナッパ保護scが待てない!との事で 知恵Rを作成してみました。 こんな結果はまだセーフかな? B4以上でないとSP付かないのでアレですが とりあえず0*20→3B2個との結果でまずはオシマイ 後は保護sc実装を気長に待ちます。 オルタ石は120枚以上使って6になら…