3龍達成

レイドですが、前回参加メンバーを主体に

今回新しく「みるく☆くらうん」様に参加頂ける事に!!

 

当初は水もどうかな~??って相談してたんですが

水までは行っちゃおうぜ!的なノリへ一気にシフトチェンジ

 

f:id:killertomatoes:20170514125457j:plain

 

前日に打ち合わせも済、遅い時間にも関わらず助かります。

 

そして

 

アンタ15分!

f:id:killertomatoes:20170514125755j:plain

 

パプ30分!!

f:id:killertomatoes:20170514125855j:plain

 

急遽開催したリンド

15分!

f:id:killertomatoes:20170514125933j:plain

 

素晴らしい討伐速度でした!

集合・準備・説明入れて2h程拘束してしまいましたが

集合から終了まで2回目以降はまだまだ時間削れます。

 

最終的に1h強で終わらせたいと思いますので

皆様引き続きご協力の程、お願い致します。

 

また今回クラン員様への呼掛け・周知頂きました

「遥夏」さん

 

毎回詳細段取りをしてくれる

「透湖」さん

 

また参加者皆様の御力で3龍討伐出来ました事

「survivor血盟」としても御礼申し上げます!

 

クラン員の皆へ

f:id:killertomatoes:20170514130959j:plain

 

最初は5人でスタートしたクランですが

創設目標は出来すぎなくらい順調です。

FI・合同イベ等、横の繋がりを大切に

今後も活動していきましょう!

※わいさん、ビッグスさん、よいこさん、ロドさんには

今後も負担と迷惑を掛けますがブラック企業なので覚悟よろしく。

 

 

最後に次回レイドのご案内

 

次回は5月27日(土)22:00

 

併せてお願いします。