ボス=赤字 育成=赤字 →??

2週続けてのPOTイベントは予想外

しかも戦士がまだ70になってないので

恩恵を受けれない…オワタ

 

て事で戦士育成に励み励み

80+使用可能なら経験宝石も無料配布なので

ILでホイール回し→戦士に適用=ウマイ!

 

ボンバーマンでLV55から67に成長したので

70までの3個も楽ちん

 

f:id:killertomatoes:20170521081330j:plain

 

これでやっと神POTにありつける!

70到達記念に鬼教官ビッグスさんがFIに連れていってくれて

貧弱戦士ながらカリカリカリ

 

f:id:killertomatoes:20170521081541j:plain

 

神POTあるだけに思った以上にイケる!

ただ毒対策装備が全く無いのでカエルが焼き鳥より怖い

金掛かるしオルタ石で大爆死の後なので

躊躇しましたが必要に駆られてファアグリオ氏

 

f:id:killertomatoes:20170521082036j:plain

 

なんとか8kくらいで成功、ホッとしたわ

余った何枚かでルムティス

 

f:id:killertomatoes:20170521082125j:plain

 

これはラッキー!

 

ILではお誘い頂いてGR

 

f:id:killertomatoes:20170521082519j:plain

 

裕馬さんとは頂上で見つけたら連絡取れる関係(?)

今度見つけたらこちらから連絡しまーす!

お誘いありでした!

 

f:id:killertomatoes:20170521082744j:plain

 

BTの変態、GRみたいに皆でワイワイ出来るのは

赤字でも黒字でも全然気にならないけど単騎で傲慢scだけとか

お邪魔キャラなだけじゃない君、お帰り下さい。

 

 

 

 

 

 

~以下余談~

脳死狩りしてるとひたすら眠いので

リネ音OFF+好きな音楽聞いてる人は多いと思います。

自分は洋楽邦楽共にキャッチーな感じなら好き嫌い無しなので

適当に流してます。

 

swing

www.youtube.com

 

house

www.youtube.com

 

R&B

www.youtube.com

 

こんな感じが好きなんですが

オススメあれば教えて下さいませ