煽っていくスタイル

第2回合同イベント実施

 

先日、人の皮を被ったゴリラ共に殴られてましたが

クラン選抜対抗戦の打ち合わせでした。

 

少人数での実施になるので、POT制限、スキル制限等

設定が厳しい中、お付き合い有難うございます。

 

f:id:killertomatoes:20170611203003j:plain

身内から煽っていくスタイル

 

f:id:killertomatoes:20170611203248j:plain

Mr.&Mrs . Golliraz

 

自分を含め、PvPをメインに活動しているメンバーではないので

対抗戦と銘打ってしまうと考える方もいると思いますが

笑って引っ繰り返ろう!がコンセプトなので

次の機会はまたご参加増えたらいいなーと思います。

 

最後は次回マルコさん主催の告知で終了。

楽しみにしてまーす。

来週くらいなのかな??

 

レイドですが今回は集合時間を少し早め

時間厳守の通達をしていた処

22時6分頃開始~23時10分過ぎ終了の

1時間ちょっとで終了出来ました!

時間を割いて参加して頂いていますので

今後とも、ご協力の程お願い致します。

 

こちら側も円滑な進行に努めます。

 

f:id:killertomatoes:20170611204820j:plain

リンド1Rでクラ落ちするアホの図

 

ランカー実装に伴い、順位が見える状況ですが

戦士と倉庫プリがクラス別200以内に入ってた!

人がいないのを実感したり。

 

f:id:killertomatoes:20170611205408j:plain

紋様無しだと↑こんな感じ

 

ボンバーから紋様使ってなかったんですが

FI行くのに勿体無いので、とりあえず購入。

戦士育てるの面倒くさいので息抜きには丁度いいけど

RM消費ががが

 

 

今日のオチ

 

みるくらさんがうちのアジトを見て一言

 

f:id:killertomatoes:20170611210707j:plain

 

みるくらさんのアジトは超絶汚いらしい…??

うちは人がいないから使用率低いだけの気もしますが

とりあえずみるくら内部でも煽っていくスタイルらしい

 

f:id:killertomatoes:20170611211103j:plain