鬼ブラック

f:id:killertomatoes:20170816175558j:plain

 

はい、某ゴリラ親睦クランのプリ様から嫌がらせを受けましたので更新。

 

7月中結構忙しかったのでリネの方は週末プレイヤー状態でした。

8月からはまた少し頑張らないと!

 

色々有り過ぎて抜粋するのが難しいんですが

嬉しいのはTOIのリパ変身ボスですよね

これは共感頂ける方も多いんじゃないでしょうか。

しかもオリジナルに比べて弱いのがまたイイ

たまには意趣変えとの気持ちで動画撮りましたので

ビッグスさんは猫動画ちゃんと見てねっ

 

またクランの旗も変更

 

今までがモノアイだったので、何か一文字がいいかなぁと考えてたら

鬼イベントで「鬼」良いじゃない!

早速変更、反応wktkしたら

 

f:id:killertomatoes:20170816180730j:plain

 

扱い酷くなーい?

やたらブラックブラック言われますが

ウチ程ホワイトクランはないから!風評被害甚だしいわ!

(ブラック言われる所以は人使いが荒い??そうです???)

 

f:id:killertomatoes:20170816181316j:plain

 

この散らばる髑髏連中の方がよっぽど頭おかしいと思うのですが

 

f:id:killertomatoes:20170816181404j:plain

 

喰われてしまえ

 

 

ちなみに毎度の事ですが

記章は30個で+5が出来るくらいみたい?

紋章とかとほぼ同じ確率だと予想されます。

クラン員が20個で5が2個出来たらしいですが

自分は25個で4が2個→4が1個

+5以上で効果見えてきますがそれ以外はお察しなので

自己責任でどうぞって感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be