光って何?美味しいの??

FI上陸直後、ベガNo,1プリ様に

「おう、日記更新しろや」と言われたので再更新

 

ついでにベガNo,1雌ゴリラから

「おう、リンク張れや」と言われたので

 

reason.egoism.jp

初相互リンクさせて頂きました。

改めて宜しくお願い致します。

 

さて

ヴァラUP後からFIボスが光確定になりましたよね

会えれば黒字確定なのは有難いんですが

その分、在庫過多になり売れない!

 

f:id:killertomatoes:20170818212104j:plain

 

ベガだと今3Mくらいなのかな?

どうせ売れないならと、全部80魔法に挑戦していってます。

結果は……^q^

市場にそこそこ80魔法の売りがあるので

これもまた下がるのは時間の問題ですが

在庫腐らすくらいならギャンブルもアリじゃないかな

 

売れる・売れないではなく

TOIボスは脱力系が非常に多く出るので

2段構えで楽しくなった感じ

 

f:id:killertomatoes:20170818212426j:plain

 

階層scやN-scだけでなくレアっぽさがあるとwktkして張り切れるね

これも結果は……^q^

クランの戦士が欲しいスキルもあるので

目標持って皆で行けるのはたのすぃ

いつか来る出来上がりの大興奮に期待!

 

※PS ビッグスさん・周さん・わいさん・マルコさん

人をブラック扱いし続けると悪行の動画をUPしますよっ

FIでドレ単騎やらせた恨みを決してワスレナイ☆