レイドメンバ募集

f:id:killertomatoes:20170918122745j:plain

 

おkjcさんがアヘ顔みたいなセリフになってるけど注目は

UMAさん。

ゴリラは自身共々躾をry

後、鯖最高LVのプリ様の躾も誰かry

 

 

9月は狩り頑張るぞーと思ってたらまだ結構忙しい。

土日出勤代わりに平日AM休とっていってますが

疲れて結局狩り出来ず仕舞い。

イベントも、なんだかものっすごクソイベントで逆にビックリ

ボロボロゲートルさえ結構出れば良いとは思うんですが…

 

B-zel50枚くらい?で肩パッド3個出来たので+7挑戦

とりあえずイベントに思い残し無し!

 

f:id:killertomatoes:20170918123946j:plain

 

 

 

 

当レイドチームでは新規参加者を募集しています。

 

募集枠…WIZ 出来れば84+ HP高ければ82+でもOK!

 

HP推奨諸々エンチャ混みで(クレイエンチャ100含む)2200+が望ましい

 

また82+だけどガンガンLV上げたいよ!って人は

レイドチームのメンバーに声を掛けてもらえればFIに行きやすいと思います。

 

現状アンタラス安定討伐を目標に活動中

次々週以降他龍も検討中です。

 

共有連絡ツールはdiscordを採用

アプリ入れて頂ける方が希望です。

 

レイド参加は都度参加者次第で週交代制(毎週土曜)

その他消耗品、気になる事等はお気軽にご連絡下さい。

ブログコメントに書いて頂いても結構です。

 

1人だけ💀マークの愛されキャラ霊夢さんがキミを待ってる!

f:id:killertomatoes:20170918121649j:plain

 

www.youtube.com