リフレッシュメンバー求

中々ブラック日和でして

体力的な問題によりリネにINしておらず

クラン・レイドの皆様申し訳ありません。

 

来月くらいまではとりあえず落ち着きそうなので

頑張るよ!

 

 

課金・イベントの方は

欲しかった赤ルムがUPされましたが

保護scはなぁ…

赤ルム40個パックなら買いましたけどね

以前のトラウマにより保護scは買う気になれないのでパス!

 

イベントについては毎年恒例ハロウィン

 

飾り付けなんかは気合い入っててイイ感じ!

NCJ頑張ってるね!

 

f:id:killertomatoes:20171022024627j:plain

 

 

レイドの方ですが、参加者の方のご紹介

また、リネ内BBS等で見て頂いた方等が少しづつご参加頂けている感じです。

レイド仕様が変わった事により個人負担の大幅な増加、プレッシャーも増えましたが

それ以上に達成時の喜びがあります。

当レイドでは引き続き前衛メンバー(殴り職)を募集していますので、

興味がある方はご連絡の程、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久方振りに連休がとれたので、癒しを求めて京都へ

 

 

f:id:killertomatoes:20171022025200j:plain

 

とりあえず癒しと温泉に入りたい!ってコンセプトで回ってきました。

 

f:id:killertomatoes:20171022025242j:plain

 

私の心の様に爽やかな緑色

 

f:id:killertomatoes:20171022025332j:plain

 

私の心の様に透き通ったry

 

f:id:killertomatoes:20171022025357j:plain

ヌッコロ

 

f:id:killertomatoes:20171022025455j:plain

 

甘い物は大好物!もしゃりもしゃり

 

京都に行くと、必ず買うのが漬物と阿闍梨

どっちも日持ちしませんが、買い過ぎないでおくには丁度良い

 

癒しなのに結局食ってばっかだったな…

食べ物ついでに

お品書 | 錦 一葉

こちらの抹茶ポップコーンはめちゃんこ美味しかった!

市場に行く方は是非ご賞味くださいませー