今年のやり残し消化

今年も残り2週間ですね。

 

リネでの本年やり残しで個人的に大きい事

 

1…オルタ石未成功

2…保護scチラリズム

3…レイド継続開催

4…図鑑3段階達成

5…魂を失ったアイテム直ドロ

 

2と5は相性が悪いらしい

3については完全に力不足、参加の皆様申し訳ない。

色々考えましたが、今後の方針としては前回打ち合わせの通りです。

詳細については、また確定後共有致します。

 

さてやり残し消化

 

まず1

 

f:id:killertomatoes:20171217205107j:plain

 

成功率UPに釣られて課金

結果的に出来て良かったけど前回ドツボに嵌り過ぎたからなぁ

失敗してたら暫くINしなくなるレベル

 

次に4

 

f:id:killertomatoes:20171217205254j:plain

 

これ実は、半年くらい前から残り1000匹くらいで止まってた。

なんかRPGでもクリア目前だと急にやる気なくなるよね…?違うかな??

 

個人の目標ではないけど嬉しい事案

 

わいさんとビッグスさんがLVUP!!

UPの瞬間共有出来ると楽しいよね~

特にイミュ軽減率で明らかに楽になった。

よいこさん含め、またお互いのんびり上げていきましょう!

ビッグスさんは後2個上げるまで辞めれません☆彡

 

自分はもうすぐランカー変身出来なくなりそうなので

今のうちにパール速度で遊ぶ予定!

 

f:id:killertomatoes:20171217210039j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別記

某ゴリラのクランの皆様

先日はお疲れ様でした。

 

ご迷惑掛かると申し訳ないのでお名前は出しませんが

幹事様は大変お疲れ様でした。

また今度は合同でやりましょう!

 

声だけホワイトとか抜かす弟者はいつかステキな夢を見させてあげます。

某主はバナナの代わりに酒瓶持ってると良いと思う。

 

最後に合言葉はカワイソ〇キ!