AU

今日からイベマですね。

 

帰宅後INしていた仲間内でPT推奨MAPへGO!

 

f:id:killertomatoes:20171220224201j:plain

 

メシマズ氏がはしゃいでますが

敵の湧き方は相当なもの

全ての敵からボロボロが出るのかな?

1h足らずで400枚くらいになってましたね。

 

ボスっぽいのは海底のUNK氏

結構な硬さですがパッシブモンスなので

雑魚処理後湧きが甘い場所まで引っ張って

フルボッコが理想ですね。

バルログ君も無駄に硬いので最後に叩い方がが良さげ。

 

ついでにAU装備がリニューアル

パール処理も兼ねて購入しちゃいました。

 

f:id:killertomatoes:20171220224521j:plain

 

これを使える装備にする為には強化しないといけないわけで

強化するには課金しないといけないわけでry

やってくれるなNCJ!

 

f:id:killertomatoes:20171220224620j:plain

 

VIPコイン45枚くらいかな?

強化sc15枚使って4止まりでした。

わいさんは7まで行っていたので私が運悪いだけかも

とりあえず今月はこれで打ち止め

 

使用感が気になる方は動画撮りましたので

ご確認頂ければと思います。

 

www.youtube.com

 

こっちはビッグスさんに手伝ってもらって計測

INT64SP56で300~くらい?よくわからんがそんな感じ

とにかく発動しなかった

 

www.youtube.com

 

 

さてさてレイドですが

今更!?って感じですがアンタラスノーカット動画です。

元々本レイドでは動画の規制はなかったんですが

少しでも我々のイメージを掴んでもらえればとの意見が多く

これを機にやってみようかなぁと思う方がいれば幸いです。

 

IL視点動画

 

www.youtube.com

 

War視点動画

 

www.youtube.com