テーマソング

こんにちは

 

今年の目標、ピュアホワイトイメージ!

印象定着まで、まずは操作意識付けをしていきます。

 

野球やってる人なら誰でも知ってると思いますが

 打者に対して一人一人テーマソングありますよね。

 

1人で私のテーマソングはコレデス!なんてしても

ただのナルシストなのでクラン員、知り合い

死なば諸共犠牲になってもらいます。

 

クラン員紹介も兼ねてまずは

天使わいわい

 

彼は気遣いお茶目の塊

survivor No,1 angel

イミュも50%で天使の羽があなたを包みます。

 

www.youtube.com

 

VCORE&ビッグス

 

survivor 超絶イケメン枠

 

 立ち居振る舞いに一目惚れ!

PT狩り指導レイドリーダー等イケメン無くして私達は回らない

クランの大黒柱役

 

ビッグスさんはこの曲がテーマソング

 

www.youtube.com

 

Yoicoh

 

超癒し系キャラ!

発する言葉はマシュマロより柔らかく甘い!

マイペースな天然キャラで今日もあなたを虜にします。

 

www.youtube.com

 

セレナティス

 

メシマズ、モヤシ炒めでモヤシを生で出すのが得意技

好きなお店は名古屋喫茶マウンテン(今すぐググろう!)

クランの活気種の彼女は元気で明るいテーマソング

 

www.youtube.com

 

馬鹿ボンド改

 

UNK 以上!

クソッタレな強運の持ち主

女に振られた時にINしてるはずなので

なじってあげよう!

 

www.youtube.com

 

最後に私Deicy

 

クランの良心

いつもニコニコ笑顔で人を決して傷つけません。

 

www.youtube.com

 

続いて運命共同体から抜粋メンツ

 

サンマルコ

 

独特の顔文字でDLを引率。

戦争だってモリモリ頑張るけど、どこで寝落ちするかわからない

狩場で止まっていたらMPK対象

 

www.youtube.com

 

透湖

 

現役No,1悪女!

でも裏方として健気にサンマルコさんを支える良妻役

姐さんよろしく面倒見はとっても良い方です。

 

www.youtube.com

 

遥夏

 

みるくらの主

女子力の低い腕力ゴリラ

しかしながら現状ベガ・狩りクランで最大といってもいい

クランを運営する手腕は伊達じゃない

 

youtu.be

 

腋巫女霊夢

 

オチ担当

熟女マスター、酔っぱらいながらの奇行が持ち味

でも弟キャラは大好物なので許しちゃう

 

www.youtube.com

 

完全に身内向き内容

登場人物の一切の苦情を受け付けません、悪しからず。