ビバリーヒルズコップ

何故か私の方にコメント頂けない方が

ゴリプリの方へコメントをして頂け、更にテーマソングに変更を加えられた。

 

おかしくね????

しかもビバリーヒルズコップって…

 

www.youtube.com

 

これアレだよね?ネタにし辛い本格的に痛い奴とか

ヤバめの人が出て来る音楽だよね??

こんなイメージを持たれている事にスーパーショック!

 

もっと爽やかで軽快な感じのイメージですので

改めてヨロシクお願いしますね

 

私はコッチ側のイメージですからね!!

 

www.youtube.com

 

おまけとしてゴリラととーこさんがSETになると

頭の中で警報がなります。

 

www.youtube.com

 

テメーらはこれで十分だ!

 

 

 

とーこ  プリを謀殺編

 

f:id:killertomatoes:20180108213101j:plain

 

マルコさんと歓談中、悩みの一言

クラン員に突き上げを喰らうとは…まぁなんて可哀想なんでしょう!

そんなクラン員は再教育しなくちゃね!

 

 

ゴリラの詐欺編

 

f:id:killertomatoes:20180108213049j:plain

 

 

日頃の行いのせいか脱力カーツゲット

でもどうせなら本物が欲しいよね~と

マイエンジェルわいさんと話していたら

どっかの脳筋が持ってたとの結論

 

f:id:killertomatoes:20180108213534j:plain

 

だが未だに受け渡し無し※2018/1/8現在

 

f:id:killertomatoes:20180108213618j:plain

 

メシマズがやらかされたらしい?

まぁどうでもいいや。

 

 

 

1/2追記

事故ったとありましたが

今日は人生で初めて財布を落としました。

正確には昼を食べた所に置き忘れていて

財布の中に入っているスポーツジム会員証を見てジムに連絡→私の携帯

この順序で無事舞い戻りましたが、早々ないことが続けて起きるとは…

二度あることは三度ある、次がアリマセンヨーニ!!