スペースの人

先日のAU更新ミスですが

NCJの方でキッチリ対応頂けました、感謝感謝!

 

しかしながら代替のオリムscは1個も強化変わらず

結局1万は消えていく運命だったようで

 

それはさておきイベント始まりましたね

しかも意外や意外、IL的には今回おいしいかも!

 

30分毎の数字比較 

LV87 紋様200 果実3個 象牙

 

狩場快適時 単騎ランテレ

 

f:id:killertomatoes:20180305200330j:plain

 

 

狩場混雑時 天使(わいさん)ペア マステレ

 

f:id:killertomatoes:20180305200423j:plain

 

 

深夜脳筋狩り ゴリラペア 歩き

 

f:id:killertomatoes:20180305200518j:plain

 

 

通常時のFIがペアで0.060~0.075くらい?なので

ほぼ2倍イベントみたいなもんですな。

一度空いてる時間にわいさんとマステレ狩りも試してみたい。

 

理想はモンスの数5倍くらいにしてPT狩りですけどね…

何にせよ歩き狩りでは探索時間の方が長くて効率悪過ぎ

 

それにしても普通に狩っててアデナが溜まり

消耗品がポロポロ出るのはいいですね。

普段の狩れば狩るほど貧乏になる方がおかしいんですが?

 

クラハンではロックをGET!

 

f:id:killertomatoes:20180305201133j:plain

 

そしてビッグスさんが流石のイケメンっぷり!

かっくぃー!

 

f:id:killertomatoes:20180305201219j:plain

 

即売れしたようで、露天のとこさんもアザース!

 

イベPOTあるうちにAG試してみない?って企画

レイドメンバーでダメ計測諸々へ

 

f:id:killertomatoes:20180305201600j:plain

 

イミュ40%+(実験時は50%) イベPOT+NBあれば

まず死なないですねぇ、でも後半のラッシュに

耐えられなさそうかなってのが感想。

鯖合流前に一度有志で試してみたいもんですね。

 

 

おまけ

 

イベントMAPのタイタンですが、バリア発動まで殴って

その後一旦離れると棒立ちになりやすい気がする。

ILなので魔法ダメオンリーなのもあるかもですが?

物理は物理のみ・DEXエルフの方は遠距離ダメのみで

試してみて感想欲しいところです。

 

www.youtube.com