リネのエンドコンテンツ

こんにちは

 

表題の件、皆様にとってのエンドコンテンツが何に当たるかはさておき

私の認識は、ドラゴンレイドと戦争だと思っています。

人類が滅亡しても上限に達しないLV上げは論外で。

 

 

レイド

 

 

f:id:killertomatoes:20180416204208j:plain

 

鯖が合併し、参加希望者増えるかなーと期待しつつも

全く変わらず依然人数が厳しい状況。

それでも、公募やBBSを見て1人、2人とヘルプに来て頂いて

なんとか開催出来ています。

変わらずアンタラス安定目安にしていますが、参加者の資金を貯めて

少しづつヴァラへも挑戦したい。

ヴァラへの挑戦として前衛さんだけでなく、DEX風エルフさんも募集しています。

御興味持たれた方は、画像の人誰でも構いませんのでお声掛け下さい。

 

f:id:killertomatoes:20180416204621j:plain

 

意外なドロップも落ちるので、アンタラスとはいえ

そこそこの収益になることもあります。

本ブログのレイド関係記事について「レイド」タグをつけましたので

合わせてご確認頂ければ。

 

 

日常

 

 

霊夢氏が腋臭に耐えきれず、鯖に逃げ込んできました。

可哀想に、大事に(角界的な意味で)可愛がってあげるよ。

目標レベルまでいてくれるようなので

あちこち引っ張り回してます。

 

f:id:killertomatoes:20180416205159j:plain

 

ううむ、しかし一々発言がクラン品位を落としかねない、追放するかな…

 

f:id:killertomatoes:20180416205231j:plain

 

まぁ元のプリがこんなんだからね…

脳みそから修正していきましょう!

 

f:id:killertomatoes:20180416205424j:plain

 

兎に殺意をネダル図

気持ちがついてこなければドロップもでないよねっ

 

 

別記

 

 

強制徴収参加して参りました戦争に。

元々の流れは、戦争もレイドもお互い人足りないですよね~

レイドにマルコさんが着てくれる代わりに戦争に一度は出ます

という相互人身売買の契約。

が、私のような純真な人は悪い人間に騙されてしまい

その後も継続呼び出し…

PvP初心者なので流れも動きもわからずアタフタしてますが

戦争はリネの華、フルボッコにされて撃沈されても

それはそれで面白いですよね、特に相手方が異常な火力と硬さを持った方が多いので

チャレンジ精神という意味ではとても楽しい。

 

狩りの際でも、戦争クランの方は動きが上手な方が多い様に感じます。

昔、みんつってナイトが居ましたがWIZの私がヒールタゲに困らないよう

位置取り気を付けてくれたり、先に行き過ぎず、かといって遅過ぎず

ペアをしていて疲れない相手でした。

 

今はWIZのわいさんとペアが多いですが

咄嗟の状況判断や、タゲ合わせも流石の上手さ。

こういうのはセンスもあるんでしょうが経験ですよね。

 

うちのクランは戦争クランではないですし

ヘイトを溜める相手もいません。

敵対どうこう言う方もいますが、戦争は戦争その他はその他で割り切って考えてます。

むしろ、戦争だと慣れ合いよくないと思うので、知り合いから斬り付けますしね。

狩りマナーなんかは、ゴックさん、Adamonさんなんかは丁寧でクラン内で好印象。

(良い事だから名前出していいよね…!?不味かったらご指摘下さい…)

 

どのクランに属していても気の合う人は気の合う人

合わない人は合わない人で勝手に分かれるので気軽にいければと

思ってます。

 

話が前後しますが、レイドについてもどの勢力にいようが

参加は歓迎との許可を参加者から得ていますので

お気軽に色々な方面からお声掛け頂ければ幸いです。