殺意は夢のまた夢

極寒開放イベント、殺意が欲しくて結構頑張りましたが

出たのは最終日の最後に

 

f:id:killertomatoes:20180422194214j:plain

 

これ一個のみ

 

f:id:killertomatoes:20180422194257j:plain

 

そして当然のように燃える。

脱力系って、OEと同じで生贄君が連発して燃えた後に

神様お願いっ!と手を合わせて貼るんですが

本命含め、カスも全焼することが多い。

もうちょっとこう、貧乏人に救済ないものか!

 

 

f:id:killertomatoes:20180422194549j:plain

 

かたやAUを難なく成功させる翼さん

そしてTCを2個も出す某Y氏

めちゃ許せませんな~?

事前予告をして、定時にボス連れてきますよ?

ちねちね~を1日4回くらい囁きますよ?

 

 

f:id:killertomatoes:20180422195442j:plain

アンタラス毎週土曜実施の順調に継続成功してます。

 

GW中に一度ヴァラカス様子見決定しました。

一度試して、課題点見つけて対策考えましょうって流れですね。

前衛さんはヘルプさんが着てくれていますが、安定開催には

まだまだ募集しています。

そして何より急募なのがWIZさん!

86+のWIZさん大歓迎、是非参加メンバーまでお問い合わせ下さい。

 

参考までにアンタラスチャレンジの際すんなり行って

前衛さん…涙消費量100個ちょい

後衛さん…霊薬10個未満

こんな程度の消耗品で済みます。

参加希望者が多ければ土曜日だけでなく、平日も開催スパンに入れられますので

御興味持たれた方は重ねて、お願い致します。

 

昨日のレイド参考動画ノーカット

 

2018/4/22アンタラス - YouTube

 

 

最後におまけ

 

f:id:killertomatoes:20180422200346j:plain

 

NCJのまわしもんかオメーは!