やっちまった

 

f:id:killertomatoes:20180120123601j:plain

 

英雄武器消滅してまったwwwwwwwww

 

そして砂時計だけ残る

とりあえず規約で返金はダメとあるけど

一縷の望みにかけて公式へメール問い合わせ

マイナス査定でいいので、他のアイテムと交換にならないかな…

一万ドブへポーイッはきつい!

 

 

f:id:killertomatoes:20180120123953j:plain

 

更に追い打ちで不幸は続き

理不尽な暴力を振るわれ死体を曝す惨めなワタクシ

人をおもちゃにするのって良くないとオモイマース

 

〆はメシマズ発言集

 

f:id:killertomatoes:20180120124244j:plain

 

地味にわいさんが殴ってるのが笑える

 

 

f:id:killertomatoes:20180120124322j:plain

 

600kとの間違い発言をするメシマズ氏

600個しか結晶体持ってない奴にせがむわけないだろ!

 

 

f:id:killertomatoes:20180120124532j:plain

 

メシマズ違い

人に文句云う癖に、自分も自慢してくるクソ野郎具合

反省しなさいよ??

 

 

レイドの方は、皆様ご協力のもと、無事開催出来まして

有り難い限りです。

安定まで後一歩ですが、個人的にはそれよりも

 

f:id:killertomatoes:20180120124815j:plain

 

こうやって反省会で共有出来るメンバーが多く残ってくれる事が

とても喜ばしい。

SSの時は時間経っちゃってましたので、ログアウトの方も複数名いましたが

レイド後の反省会は全員出席してたんじゃないでしょうか。

ヘルプでなく、メインの一人の気持ちで今後もご参加頂けると

とても活気が出て助かります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のキャラテーマソングは思いの外、好評だったようで!

今回はイメージキャラクターを当て込みたいと思います!

苦情等は一切受け付けませんので変わらずよろしく

 

誰もが知ってるキャラでないと意味がないので

スターウォーズよりキャラを選定しました。

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120125850j:plain

 

ビッグスさん = ハンソロ

 

イケメンで頼りになるっ…!!且つ相棒と常にいると言えば

そうハンソロ!!

主役を喰う存在感も流石の一言、ここまでイメージキャラクターピッタリもいない!

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120130100j:plain

 

わいさん = クワイ=ガン・ジン

 

大人の包容力で溢れる魅力!

ステキッ抱いてっ!

実力も申し分無し、後進の育成に励む姿もまんまのわいさん。

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120130406j:plain

 

よいこさん = エンドアの住人

 

超かわゆす癒しキャラ!

こんなナリしてますが、ストーリーのキーマンでもあります。

実際のよいこさんはこんな野蛮ではないけど

愛くるしさで言えばピッタリ!

 

 

f:id:killertomatoes:20180120130627j:plain

 

セレナティスメシマズ = ジャージャービングス

 

ゴミ野郎・以上!

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120130750j:plain

 

ボンド氏 = ジャバザハット

 

ブス専

 

 

次は友好クラン

みるくら

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120131022j:plain

 

遥夏氏 = 幼少期アナキン

 

将来ダークサイドを約束されたちびっ子

生意気畜生発言も対抗馬の撃墜でもなんでもござれ。

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120131224j:plain

 

ましゃさん = ダースモール

 

闇に隠れて(ケイブ大好き)狩り続ける、狡猾で実力を兼ね備えた強キャラ

良くそんなに手が動くなってくらい細かい動きをし続けられる。

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120131505j:plain

 

コタさん = C-3PO

 

愛すべきネタキャラ

やる事ちゃんとやってるのよ

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120131548j:plain

 

UMAさん = ポー・ダメロン

 

私の中でUMAさんは超お助けキャラの2枚目

でも弟者をなんとかしましょう

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120131747j:plain

 

毛 = グリーバス将軍

 

見た目のキモ度で言えばこのキャラしかないでしょう

出オチ感も強い、でも普通に強い

 

次にDLから3名

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120131917j:plain

 

マルコさん = ルーク

 

苦労人、常にケツを叩かれる可哀想な人

でも寝落ちで迷惑をかける人

その背中の荷物捨てた方がいいですよ

どうでもいいけどランカー変身は♂プリが一番カッコイイヨネ

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120132043j:plain

 

とーこさん = ヨーダ

 

プリのケツを叩くがそれ以外の人には優しい

でも吐く言葉は全てが猛毒、何度も致死量浴びてます。

 

 

 

f:id:killertomatoes:20180120132200j:plain

 

いっちさん = R2D2

 

自由でフラフラあっちにこっちに

発する言葉はわからないけどニュアンスで分かる貴重な人材

DLの愛されキャラ

 

 

私は自分をオビワンと信じて疑わないのですが

世間の反応は違うらしい

 

f:id:killertomatoes:20180120132924j:plain

 

こっちのイメージらしい

あ、そっかー!胸倉掴まれて、持ち上げられてる可哀想な人のイメージか!

納得納得、それならわかるー☆彡