survivor 一周年

また日が空きました。

楽しい周年祭も昨日で終了、イベマロスで

何処で狩ればいいのやら状態の方も多そうですね。

 

さて、表題の件

我々survivorも2017年創設以来、漸く節目の一年を迎えられました。

設立目的として

 

1.過疎化が進む友好クラン内アクティブメンバーの集合

2.レイド(旧)達成

3.FIに気軽に行こう!

 

上記3項目を掲げ、全てを完工してこられたのも

交友関係のある皆様、またクラン員の皆の横の繋がりを大事にしてきた

成果です。

そこで、関係者様には既にお伝えしてありますが

感謝イベントと云う事で

 

ヴァラカスにヌッ殺されよう!!」

 

上記イベントを開催します。

 

日時 … 3/30日 22時~

目的 … 普段体験出来ないヴァラカスを体験しよう!

参加費… 無料

 

現状のレイドは以前の様に全てのプレイヤーが気軽に

参加できる仕様・難易度ではありません。

また、見学と言ってもポータルを開く費用が10Mでは

気軽に行く事も出来ないでしょう。

 

ヴァラカス見てみたいけど…普段いけない…!

こんな方は是非この機会にご参加下さい。

そして我々のレイドチームに少しでも興味・ご協力を

頂ければ幸甚であります!!

 

友好クランでの参加決定は

サンマルコさんクラン

コルレオーネ

メス・ゴリラクラン(遥夏氏)

海渡る様(リウセンシさん・kjcさん宛に連絡済み)

 

直接survivorとは関わり無いけど、↑のクランは関わりあるから

ヴァラ見てみたいなーって人は声掛けて見てください。

 

16人制レイドですので、ポータル45分間に対し

人数割りの時間配分をします。

その点のみご理解・ご協力下さい。

 

例 参加人数40人

 

第1チーム…0~15分/45(ポータル開封後) 16人

第2チーム…16分~30分/45(ポータル開封後) 16人

第3チーム…残り時間 龍語まで叩きたいガチメンバ

 

 

ご参加頂ける方は代表を通じて、私「Deicy」まで

ご連絡頂ければと思います。

 

 

※我らが男前 kjcさんのyoutubeチャンネルを

リンクさせて頂きました!

皆揃ってレッツダンディ!

 

www.youtube.com