2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レイドメンバーまだまだ募集してますよ

標題の件 前衛さんまだまだ募集します! 枠自体全然余裕がありますので お気軽にお問合せ下さい。 8月頃にはレイドも16人制になり気軽に開催出来ず メンバーも外れる職が出るでしょう。 やっときゃ良かった後悔より やってみて楽しめるか、確かめて頂ければ…

レイドメンバー募集してます!

来週末にレイド開催致します。 前衛さん、中衛さん、後衛さんご新規様の ご協力お待ちしております。 詳細については継続募集しております クラン員募集対応メンバーに加えて killertomatoes.hatenablog.jp 「透湖」氏までお願い致します。 とりあえずアンタ…

昔話

本日は、振休ワッホイ! って事でボスでも狩れるかな~と思いつつ探しても 全く遭えない… この人達ももっとポロリさんしてくれないと 適当にびゅんびゅん飛び回ってると初日記見てますwisが! 有難うございます! 少し世間話させて頂いたところ、昔話?っぽ…

ボンバーマン長いネ

来週メンテ後よりボンバーマン開催されますね。 私はサブのWを育成する為に 利用しようかと考えています。 LV55からどんだけ上がるかしらん?? 70まで行ければ御の字。 欠片が多くなってきたので消化、右は通常のアイスキューブ105個 開封結果はこんな感じ …

燃えろよもえ~ろ♪

スナッパ保護scが待てない!との事で 知恵Rを作成してみました。 こんな結果はまだセーフかな? B4以上でないとSP付かないのでアレですが とりあえず0*20→3B2個との結果でまずはオシマイ 後は保護sc実装を気長に待ちます。 オルタ石は120枚以上使って6になら…

クラン員募集!

クラン「survivor」では新規メンバーを募集しています。 クラン紹介 LV70~80+の前衛・中衛・後衛全て揃っています。 クラハンはFIが多く週末には、お知り合いを含めて開催しています。 アジト有(アデン聖堂付近) 誘いあってのボス狩り・イベントも大好物!…