2018-01-01から1年間の記事一覧

殺意は夢のまた夢

極寒開放イベント、殺意が欲しくて結構頑張りましたが 出たのは最終日の最後に これ一個のみ そして当然のように燃える。 脱力系って、OEと同じで生贄君が連発して燃えた後に 神様お願いっ!と手を合わせて貼るんですが 本命含め、カスも全焼することが多い…

リネのエンドコンテンツ

こんにちは 表題の件、皆様にとってのエンドコンテンツが何に当たるかはさておき 私の認識は、ドラゴンレイドと戦争だと思っています。 人類が滅亡しても上限に達しないLV上げは論外で。 レイド 鯖が合併し、参加希望者増えるかなーと期待しつつも 全く変わ…

survivor 一周年

また日が空きました。 楽しい周年祭も昨日で終了、イベマロスで 何処で狩ればいいのやら状態の方も多そうですね。 さて、表題の件 我々survivorも2017年創設以来、漸く節目の一年を迎えられました。 設立目的として 1.過疎化が進む友好クラン内アクティブメ…

スペースの人

先日のAU更新ミスですが NCJの方でキッチリ対応頂けました、感謝感謝! しかしながら代替のオリムscは1個も強化変わらず 結局1万は消えていく運命だったようで それはさておきイベント始まりましたね しかも意外や意外、IL的には今回おいしいかも! 30分毎の…

やっちまった

英雄武器消滅してまったwwwwwwwww そして砂時計だけ残る とりあえず規約で返金はダメとあるけど 一縷の望みにかけて公式へメール問い合わせ マイナス査定でいいので、他のアイテムと交換にならないかな… 一万ドブへポーイッはきつい! 更に追い打ち…

1/13(土)レイド実施ですよー

関係者各位 また、レイドご参加を検討の方へ 1/13(土)22:00久々にレイド実施ですよー 対象はまずアンタラスになります。 諸注意についてはリウセンシさんが とても分かり易くまとめて下さいましたので ご確認頂ければと思います。 おそらく私が金曜、土曜直…

ビバリーヒルズコップ

何故か私の方にコメント頂けない方が ゴリプリの方へコメントをして頂け、更にテーマソングに変更を加えられた。 おかしくね???? しかもビバリーヒルズコップって… www.youtube.com これアレだよね?ネタにし辛い本格的に痛い奴とか ヤバめの人が出て来…

テーマソング

こんにちは 今年の目標、ピュアホワイトイメージ! 印象定着まで、まずは操作意識付けをしていきます。 野球やってる人なら誰でも知ってると思いますが 打者に対して一人一人テーマソングありますよね。 1人で私のテーマソングはコレデス!なんてしても ただ…

抱負と暴言

明けましておめでとうございます。 本年もお付き合いのある方は特に、念入りに、何事も差し置いて 宜しくお願い致します。 3ヶ月ほど予定より遅れて元旦にやっとUP リネが2018年は続くであろう事を想定して88UPまで頑張ります。 花火まで用意してくれるわい…