保護scは手を出しちゃダメ

はい、標題の通りです。

 

f:id:killertomatoes:20170603223929j:plain

 

色々と情報が出てますが保護sc

極悪!

クランメンツがNに貼って全然動かなかったそうなので

せっかくなのでBに貼って自分でも確かめてみようと…

RM15kをドブにポイしました。

30枚買わなかっただけマシなのかも??

ILでのAC目標値があって、今回でそれに一歩近づけるかなと

考えていただけにとても残念、これは流石に諦め

 

 

f:id:killertomatoes:20170603225005j:plain

 

戦士コツコツ育成!

お陰様で72になれました。

血戦装備も揃ったし後はSTR上げていくだけだなぁ

レイド用戦士なのでタイタン系は最悪無くても良いと思ってたけど

単騎でのGCだと思ったより上がらず停滞中。

サクっとグンターパスでもこないかしらん

 

f:id:killertomatoes:20170603231201j:plain

 

レイドもお陰様で順調!

PDCAで課題をクリアしていく過程が楽しい状態。

集合とPT振分の時間をどうにか短縮したいね

今週から隔週開催ではなく、毎週に挑戦しましたが

いきなり過ぎたのか参加希望連絡が集まり難い。

この辺りも課題の一つとして改善していきましょう。

 

次回レイドは6月10日(土)21:45分集合22:00開始ですよ~

 

f:id:killertomatoes:20170603231652j:plain

 

戦士育成・装備費用をボスで稼ぎ稼ぎ

アミュ出たのはこれ含め4個だけだったり。

TOIでもFIでもそうですが、いつかは固有武器なんか出してみたい。

ボスは夢がないとね~

 

今日のオマケ

♂ゴリラと♀ゴリラに凹

 

f:id:killertomatoes:20170603232059j:plain