ドワ疾走

survivor血盟では友好クランとして

 

Dearest Love血盟(寝落ちプリ)

みるく☆くらうん血盟(ゴリラと愉快な腋毛達)

 

上記2クラン様に許可頂いています。

ネットゲームも実生活も横の繋がりって大事!

そこで、各クラン主メンバーでたまにイベントを開催します。

 

今回は持ち回り的にマルコさんが主催

 

企画・運営誠に有難うございます。

f:id:killertomatoes:20170910201122j:plain

 

詳細は遥夏様手記

reason.egoism.jp

 

主催と参加する側では全く考え方もプレッシャーも違います。

現状のリネージュで各クラン員が都合を付けて集合

また、30名近くが参加するのは簡単な事ではありません。

普段は 〇湖「雑魚プリ!」 透〇「クランの恥」

なんて言われていますが、とても行動力のあるプリ様だと思います。

マルコさんクラン員はもうちょっと優しくしてアゲテね☆彡

 

あ、ゴリラの所はもう少しプリを厳しく躾してくれないと困りますよ?

そこの処、一つお願いします。切実に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイド参加者各位

 

 

f:id:killertomatoes:20170910202447j:plain

タリスマン取得

f:id:killertomatoes:20170910202518j:plain

討伐成功

 

レイドお疲れ様でした!

主催メンバー並びに前回より駆けつけて頂いたヘルプ様

また、細やかな情報共有に尽力頂きましたkjcさん。

スムーズな討伐が出来たのも、皆様のご協力あってこそです。

 

次回よりまた課題をクリア、早めのクラス別参加枠を増やせる様

引続きご協力お願い致します。

 

共有ツールで分からない事があればわいさんまで(丸投げ)

 

 

 

 

 

www.youtube.com