抱負と暴言

明けましておめでとうございます。

本年もお付き合いのある方は特に、念入りに、何事も差し置いて

宜しくお願い致します。

 

f:id:killertomatoes:20180103185307j:plain

 

3ヶ月ほど予定より遅れて元旦にやっとUP

リネが2018年は続くであろう事を想定して88UPまで頑張ります。

花火まで用意してくれるわいさんマジ天使!!

棒立ちゴリラマジ女子力低い!

 

どの鯖でもいらっしゃいますが

ニューイヤーイベント企画でのドレ祭り

毎年お疲れ様です。

今年も楽しませて頂きました、来年は何個か出せるように用意しておこうかな

 

f:id:killertomatoes:20180103185710j:plain

 

覗きに行ったらエライ事になってた

 

f:id:killertomatoes:20180103185753j:plain

 

昨年を振り返り、直近一週間ほどで放たれた暴言集

 

わいさんとのホモ疑惑

コルレメンバ酷い!

f:id:killertomatoes:20180103185901j:plain

 

イベマでエンチャ掛けに歩いていくと放たれた暴言

女子力低い系part,2

f:id:killertomatoes:20180103185946j:plain

 

イベマでレアが出た時に報告をした際

返ってきたwis

嫉妬女子力低い系part,3

f:id:killertomatoes:20180103190056j:plain

 

現在、survivorでは○○枠とタイトル統一していますが

イケボ枠、癒やし枠、紳士枠、クソ腐女子枠等ある中で

わいさんが私につけてくれたタイトル(極紳士)に一言

f:id:killertomatoes:20180103190217j:plain

追い打ちドン

f:id:killertomatoes:20180103190425j:plain

 

流石DLNo,1悪女は言う事がキツイ、精神ガリガリ削られる。

サンマルコさん今年こそ再教育願います。

 

某みるくら意識調査によればうちのクランでは

一番取っ付き難く話辛いのは何故か私らしい。

一番軽いと思ってるんですが…

そこで今年はいつもニコニコ超フレンドリーマンを

目標に頑張ります。

意識調査最終計が待ち遠しい☆

 

そんなみるくらの天使

f:id:killertomatoes:20180103190930j:plain

私の真の姿を見つめ、義理堅く紳士的!と評してくれています。

せるきぃさんマジ天使!!

 

反対のプリは抱負を伝えた所またもや女子力低い発言

f:id:killertomatoes:20180103191032j:plain

このゴリラどうしようもないな

 

 

最後にsurvivorの天使わいさんの萌発言

f:id:killertomatoes:20180103191115j:plain

アデナレア発言マジ天使!!

 

 

※別件

東名高速下りを走行中1/2日からいきなり当てられました。

車替えたばっかなのになぁ…w

一部の方は身体は大丈夫?と心配してくれましたが

御推察の方は、新年からwwwwwwパトカーwwwwwwwwwww

みたいな反応で流石。

 

アタリ年にならないように皆様もお気を付けをー